1G締め付け直し

S13 1G締め付け直し

むちゅくちゃきれいなS13シルビアです。

今回足回りを交換されたそうなので1Gの締め付け直しと四輪アライメントのご依頼をいただきました。

年式から言うとブッシュに負担をかけると硬化している分破損が早くなります。

そこでしっかりと適正に戻します。

なかなか年式からいって一度も緩めたことが無いナットは強敵です。

しっかり全箇所おこないました。次回はナットとボルトは新品をおすすめいたします。

四輪アライメント

四輪アライメント

ショックとスプリングの仕様ですが車高はかなり低いです。

アーム自体はノーマルなのでノーマルで調整ができる範囲でしっかりと調整をおこないます。

フロントはストラットボルト部分で左右差をあわせてリアはカムでの調整です。

調整範囲は少ないですがしっかり最適な状態にはさせていただきました。

ホイールもノーマルの鉄チンホイールを加工してあるものだそうです。

こだわっている車両ですね。

それでは浜松よりご来店ありがとうございます。

また何かございましたらよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 四輪アライメント10000円(税別) 1G締め付け直し6000円(税別)

 

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。