今回で2回目のアライメント調整となります。

サスペンションはHKSの車高調ですが前回はフロントキャンバー固定式のタイプでした。

峠走行を楽しまれるそうでフロントをHKSピロアッパータイプ HYPER MAX S車高調に交換されてご来店されました。

四輪アライメント調整

S660 四輪アライメント

現状のタイヤでサーキット走行もされたそうですが変な内減りや外のショルダーが無くなっている感じはありません。

現状はキャンバーに左右差がありフロントトーイン、リアはアウトとインとバラバラでした。

 

前後とも気持ちキャンバーをつけた状態でセットしていきます。

前後のトーも修正して作業完了です。。

 

余りにもひどい内減りは避けたいとの事なので前回よりも気持ちキャンバーを付けた感じに仕上げました。
車高調で仕様がかわれば数値が同じでもタイヤの使う位置は変わってきます。
今回の車高調に合う仕様であるとよいですね。

 

それではこの度はありがとうございます。
また機会がございましたらご利用お待ち致しております。

 

参考取り付け工賃 四輪アライメント 11000円(税込)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。