カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

※2月9日~13日まではお休みをいただきます。期間中はメールのお返事など遅れる場合がございます。

RX-8にナビゲーションの取付とフェンダーツメ曲げ加工

RX-8にナビゲーションの取付とフェンダーツメ曲げ加工

カロッツエリアAVIC-CZ900の取付

AVIC-CZ900  カロッツエリア

RX-8の取付って少し大変なんです。

取付キットはカナテクスのキットで取付します。

パネルごとの交換で配線も色々延長が必要になったりと少しお時間がかかりました。

最近ナビも社外であとでかえる方が減ってきましたが社外のナビは色々な機能もあり性能もかなりいいです。

フェンダーツメ曲げ作業

リアフェンダー加工  RX-8ツメ曲げ

タイヤホイールのサイズがきつめなのでしっかり折込ます。

あとはコーキングし作業完了です。

無事収まっていると思いますがバンパーの取付部がRX-8は上部の方までありますのでそこの部分があたるのであれば今度はバンパー側の加工が必要になってきますね。

 

RX-8フェンダー加工

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 フェンダーツメ曲げ工賃10000円(税別)

 


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry