アッパーアーム交換

アッパーアーム アッパーアーム

 

FJクルーザーに社外のアッパーアーム交換です。ショートタイプでアッパーの中心がオフセットされている感じです。

リフトアップ時にタイヤと干渉を防ぐ目的もある商品です。

この商品は組み立てが必要になります。グリスアップ用のニップル取り付けやブッシュの打ち込みも必要です。今回はニップルも問題無く取り付けができましたので時間に余裕ができました。

1Gでの締め直しも同時にご依頼いただきましたのですべてのブッシュ個所をおこないました。

1G締め直しとアッパー交換後の四輪アライメント

FJクルーザー

3インチアップの車両でアッパーまで交換をおこなっていますので数値はかなり悪いです。

アッパーの精度や商品の考えがよいので数値はキャスターもキャンバーも希望通りの数値になりました。

タイヤがかなり太くマッテレですが安定感はいい感じだと思います。

この度は神戸よりご来店の方ありがとうございます。

また少し遠いですが何かございましたらご利用お待ちいたしております。

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。