HKSさんの車高調のスプリング交換です。

現在TEINさんのスプリングが装着してありますがHKSさんの元のものに変えていきます。
スプリングセット長なども推奨に戻していきます。

車高調を外してスプリング交換をして組付けです。

1G締めのご依頼もありますので車高を決めたら1G締めです。
車高の高さはフロア水平で調整をしていきます。

 

四輪アライメント

もう何度もご利用をいただいております。
今回は調整カムも新品に交換をしましたので安心です。

数値は前回と同じ数値でセッティングをしていきます。
リアのキャンバーも調整ができるパーツがついていますが前回めいいっぱいの調整をしているためこれ以上は不可ですね。ご来店時も左右差はありませんでしたので1年前の調整で優秀ですね。

前後のキャンバーとトーの数値を修正して数値もきれいになりました。

試乗です。

フロントの車高が左右揃えて調整をすると左右差がでます。
リアの左右差の関係を見ると運転席前のサスペンションを上げれば左右差を合わせることができました。
となると少し経たりが出ている可能性もありますね。

そろそろ交換時期も近づいている可能性もありますね。

 

それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。