VOXYの1G締めと四輪アライメントです。

現在車高はエスペリアさんのスプリングでリフトアップさてているお車となります。

 

まずは締め直しをおこなってから四輪アライメント実施です。

 

四輪アライメント

キャンバーボルトはアムテックス製のものが装着されています。
リフトアップの場合は数値に色々あります。
今回はアップスプリング交換で車体自体を上げています。
となると通常のように車両が沈み込めばSUVのように数値をしてもよいのですが当然そうはなりません。
となるとやはりタイヤの影響を少なくするにはある程度考えなければなりません。

しかもこの車両はただでさえ外減りがノーマルでも酷い車両です。

今回は数値を結構変更して調整をおこないました。

試乗です。

やはり若干ハンドルの軽さはタイヤの対して出ている感じがありますが気になるレベルでは無いとはお思います。

ローダウンよりこの車両は難しい車両だとおもいしたしデータおリフトアップは少ないため難しいですね。

 

それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。