ブリッツの車高調仕様のお車で車高をもう少し下げたいとのことです。

この車両はフロントメンバーが低いのでそこまでローダウンすることが難しいですが現状のブリッツの推奨よりは1cmくらいはダウンできそうです。

現状フロアは5mm前下がりのためそのまま均等に1cm下げていきます。

フェンダーの隙間はフロントの方が高くは見えますがフロントの地上高が厳しいので少しでも下がっているようにですと限界ですね。

車高が決まって四輪アライメントです。

四輪アライメント

ご来店時の数値はかなりひどいですね。
フロントの数値はすぐにタイヤがなくなる数値です。

キャンバーは今後のホイールのことがあり少し多めにキャンバーを付けてほしいとのことです。
それでもつけすぎは今後タイヤに影響がでますので街乗り走行でそこまでタイヤのダメージがない程度に合わせていきます。
リアのキャンバーは多いです。カローラは内減りがでますのでタイヤは内側を確認してください。
できる限り少ない状態になるようにトーの数値は修正をいたしました。

 

試乗です。

違和感無い走りができますので街乗りでも安定感がかなりでたのでは無いでしょうか。
ストロークも変更して車高も調整していますので良い感じになったと思います。

 

それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。