現在ナイトスポーツの車高調仕様です。

今回はノーマル部品もすべてご用意をいただいておりますのでまずは事前組付けをおこないます。

車高のダウン量はフロント20mmリア25mmです。
リアは全下げですね。

さて組み上がって取り付けです。

 

車高調取り付け作業

まずはナイトスポーツを外していきます。
どのように付けているかは当店での取り付けではありませんのでわかりませんがまずは脱着です。

1Gでロアアームが締めてある感じはありませんね。

リアの純正部品は加工がいりますので純正部品の加工をして取り付けをしていきます。

取り付けできらた1G締めです。

 

アンダーカバーをすっていて1箇所クリップの頭がなく外れません。
そこま隙間からアンダーカーバーを外して1G締めをおこなっていきます。
リアはそのままでも当店は工具がありますのでできます。

 

1G締めを完了させて試乗後四輪アライメント調整です。

 

 

四輪アライメント

さて調整です。

キャンバーは1度ほどが起こせる限界です。
街乗りエコタイヤだと若干の内減りはでるとは思いますがタイヤはBSのスポーツタイヤです。
トーの数値を変更してきれいな数値になりました。

 

オートエグゼ車高調取り付けと四輪アライメント調整後のインプレッション

タイヤの硬さがかなり主張している感じがあります。
車高調の動きに対してタイヤが固く入力がかなり感じられます。
ボディ補強もあるのでダイレクト感がかなり出ている感じです。
この車高調ですとタイヤの硬さがかなり目立っている感じがしますね。
直進安定感などは良い感じです。

 

そして差し入れありがとうございます。
飲んだことがないので楽しみです。

それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。