ロードスターの四輪アライメント調整です。

HKSさんの車高調仕様でのご来店です。

 

四輪アライメント調整

ロードスター 四輪アライメント

さてまずは測定ですが数値がなぜこんなにキャンバーが起こしてあるのかわかりませんが基準値よりもキャンバーが1度近く起こしてあります。

これではローダウン量でのロアアームの角度を考えるとキャンバーが足りないのは間違えないです。
街乗りでも問題になりますね。

さて今回は街乗りがメインでの多少のワインディング+AT車です。
メーカー推奨のライドハイドもありませんのでオリジナルの数値になります。
今回のご要望とタイヤを踏まえた上で全箇所調整を完了させて試乗です。

 

HKSさんの新しい街乗り車高調ですが結構揺れがありますね。
取り付けは当店ではありませんので1G締めなど行っているかは不明ですがフレバのタイヤにはこの車両だとタイヤがすこし負けてしまっている感がありますね。
仕様ってトータルで見ると皆さんの車車で違ってきますね。

 

それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。

 

参考取り付け工賃 四輪アライメント11000円(税込)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。