リア2本のタイヤ交換と四輪アライメント調整のご来店をいただきました。

タイヤは中古のレグノですが溝はありますね。

現在タイヤの変摩耗がひどくかなりの内減りがあるそうです。

まずはタイヤ交換をして四輪アライメントです。

 

四輪アライメント

さて測定をしてみます。

数値はかなりひどい状態です。

さて各部の目視点検やかるい点検はしましたが何か特別問題がる感じもありません。

なのに前後ともどうしてこの数値がでたのか?この疑問が全くわかりません。

お客様も中古で購入をされているそうでわからないそうです。

調整はききますのでまずは正常値へと変更していきます。

ふらつき感もきになるそうですがそれも数値が良くなればだいぶ変化はでます。

走行距離が11万キロですが経年劣化での数値変化とは考えにくいため気になるところです。

 

調整完了で試乗です。

ショックは少し収まりは悪い感じはありますが違和感はありません。

だいぶ違いが出るとは思いますが今後の経過観測はかならず必要になってきますね。

 

それではこの度はありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

参考取り付け工賃 タイヤ交換別途工賃 四輪アライメント11000円(税込)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。