スイフトの1G締めと四輪アライメント調整です。

 

以前もご利用いただき今回もスイフトからスイフトの乗り換えで今まで使っていたサスペンションをそのまま使用しているそうです。

まずは締め直しをおこない四輪アライメント調整です。

四輪アライメント調整

四輪アライメント

さて数値は取り付けだけなのでやはりキャンバーがかなりついていてトーの数値がかなりの数値になっています。

以前と同じ数値にセッティングをしていきます

キャンバーを起こしても以前より10分ほど余分になっています。これは車高調の車高の変化などが関係している可能性がありますね。
純正のストラット補正ボルトをご用意いただいておりますので今回は仕様して調整をしていきます。

数値は以前と同じ数値にセッティング完了です。

 

試乗です。

今までトーの数値が悪く走行をしていた分は少しタイヤに違和感がありますがすぐによくなる感じがしました。

かなり走りやすくなったと思います。

それではこの度はありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

参考取り付け工賃 1G締め3000円(税別) 四輪アライメント調整10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。