カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

※現在ホームページリニューアル中に付きご迷惑をおかけいたしております。

クラウン AWS210 四輪アライメント調整

クラウン AWS210 四輪アライメント調整

いつもご利用ありがとうございます。

今回は車高調の交換などをおこなったそうでご依頼をいただきました。

四輪アライメント調整

四輪アライメント

車検時に一度ノーマルに戻したそうでトーの数値がとんでもないことになりとても走れないそうである程度ご自身で動かしてきたそうです。

あと少しですが走れるレベルの数値ではありました。
この車両も車高が結構低くリアのショックがショートストロークになっていてテスターがぎりぎりつく感じです。
アームもフルアームなので調整はしっかりできますがキャンバーがすでに一番ショート化してありますので左右差を見る程度ですね。

トーの数値をしっかり調整して作業完了です。

ローダウン車はやはり時間がかかります。
この車両の足回りが当店では限界の高さになりますね。

 

それではこの度はありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

参考取り付け工賃 四輪アライメント調整10000円(税別)


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

関連記事 Relation Entry