カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

現在ホームページリニューアル中につきご迷惑をおかけいたしております。

ロードスター ND5RC 四輪アライメント調整

ロードスター ND5RC 四輪アライメント調整

ロードスターの四輪アライメント調整です。

お車はレースに使用する車両でレギュレーションがあるそうです。

四輪アライメント調整

四輪アライメント調整はキャンバーの数値にレギュレーションがあるそうでその数値に調整していきます。

トーやキャスターの数値もお客様指定で調整をおこなってきます。

リアの現状の数値に違和感があるそうですが測定値も違和感がありそうでした。

今回の調整で違和感がなくなるといいですね。

それではこの度はありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

参考取り付け工賃 四輪アライメント調整10000円(税別)


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry