お車の事故破損で修理をおこなったそうで車屋さんからのご依頼です。

中々修理で四輪アライメント調整まで実施してくれる車屋さんは少ないですがしっかり数値で確認するのも大事ですね。

 

四輪アライメント調整

四輪アライメント

今回はメンバーまで交換をおこなっているそうです。

最初の試乗でフレームの固さがものすごく気になりましたのでたぶん交換ではメンバーもロアアームもリフトアップで締め付けている感じですね。

締め直しをしてからスタートです。

メンバーまで交換してある状態ですがかなり数値はきれいです。
調整後は純正よりきれいな数値になったのではないでしょうか?

 

四輪アライメント調整はフロントのキャンバーとトーの修正をして完了です。

 

試乗です。

フレームの固さを感じましたがその感覚もなくなって通常の軽自動車な感じになりました。
少しの変化が乗り心地の変化につながりますので取り付けはしっかりとですね。

 

それではこの度はありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

参考取り付け工賃 四輪アライメント調整10000円(税別)

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。