いつもご利用ありがとうございます。

WRXにシルクロードのロアアームとクスコのスタビリンクの取り付けです。
ロアアームはロールセンター機能がついているもので20mmの補正になります。

ロアアーム

車高調が現在HKSさんのSPが装着されていますので長さ変更をします。

スタビリンクは調整式なので現在のロアアームと車高の高さに合わせます。

ロアアーム交換 WRX クスコスタビリンク交換 WRX

取り付けも以前当店で行っておりますので仕様変更も問題ございません。

1G締めで必要箇所をしめて取り付け完了です。

四輪アライメント調整

四輪アライメント調整

四輪アライメント調整は数値は指定なので指定数値に調整します。
リアのキャンバーの調整に自由度ができピロ化されることで動くも素直になります。

これでトーロッドもピロになるとトーの変化がしっかりしますので動きが数値通りになりますね。
このロアアームだけでもリアの動きにかなり柔らかさが出ているともいました。

完全サーキット仕様なので数値も奇抜ですが人気の仕様の数値ですね。
大体収まるところはこのあたりの数値になりますね。

 

それではこの度はありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

参考取り付け工賃 ロアアームとスタビリンク取り付け車高調整、四輪アライメント調整で20000円(税別)