きれいなAE86の四輪アライメントです。

いつもはランエボでのご来店でしたが乗り換えをされたそうです。

四輪アライメント調整

かなり最近は台数も減ってきてかなりの希少車になっていて値段も高騰していますね。
さて測定値はどのようでしょうね。

数値はさほど悪くはない数値です。事故等があるとかなりの左右差もある車両もありますがこの車両は左右差も許容範囲です。
車高調で調整式ピロでキャンバーの調整ができますが位置もさほどのズレはありません。
左右差をご希望に合わせてトーの調整とキャスターの調整をおこないます。

キャスター調整用のストラットバーは少しネジを回すのに重たいですが問題なく調整できるレベルでした。
フロントの調整はトー、キャンバー、キャスターとすべてできますのでしっかり調整し数値も左右差がなくなりきれいになりました。

試乗です。
走っていて違和感もなく走行できます。
これからサーキットでもよく使用されるそうです。部品もかなり少なくなってきていると思いますのでお気おつけて走行してください・

それではこの度はありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

参考取付工賃 四輪アライメント調整10000円(税別)

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。