四輪アライメント調整

86四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

今回お客様が走行を重ねて数値の変更をおこなったそうです。

現状の数値がよくなったそうでその数値を残しておきたいとのことで測定のご依頼をいただきました。

タイヤの減り方はサーキットベースでの減り方ですね。

さて前回の数値は街乗り用のセッティングとの仕上げを行っています。

86はノーマル車です。さて測定をおこないます。

数値を確認を行うとなるほどと言う数値でした。確かに機敏さも出る数値ですね。

走りのことだけを考えるとこの数値でもっていう数値にはなっていましたが街乗りがある方にとってはタイヤの摩耗がかなり出てしまいます。

オールマイティのセッティングではないんです。ココらへんが難しい所なんですね。月に何度も走る方ならタイヤの寿命の方が早いのですがタイヤを街乗りでも使いたいって言う方には中々難しいですね。

ですが面白い数値でもあります。走る車なんだから多少タイヤの犠牲があってもって方には良いですね。

 

色々数値に関しましてはお話をさせていただきました。

 

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

 

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。