WRXにTEINの車高調の装着をされたそうで本日は四輪アライメントのご依頼をいただきました。

四輪アライメント調整

WRX

車高が結構低いWRXです。

フロントのホイールが少しでているので収めたいそうです。

ピロアッパーはすでにねかしてありました。

WRXもロアブラケットでの調整が可能なので調整幅がどれほどあるかによります。

さて調整です。

ご来店時の数値はかなりひどい数値でした。

リアの取り付けボルトが逆から取り付けしてあったりはありました。どこかの業者様で取り付けを行っているそうです。うーん取付時にどちらかか忘れてでしたら経験値が少ないですね。

さて四輪アライメントです。

数値はろーだうん量が多いのでキャンバーもリアはかなりついています。

トーの数値でタイヤの減り方を緩和させます。

フロントはロアブラケットで十分ご希望のキャンバーまでたおすことができました。

キャンバーの量は前後ともに多いので内べり傾向になりますのでタイヤは内側の確認をしてください。

 

さて試乗です。

フロントのタイヤもかぶっていますので若干ハウスに当たりますね。

TEINさんの車高調は柔らかいので余計にでしょうね。

ご来店時の数値があまりにひどいので調整後はかなり乗りやすくなったと思います。

 

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらよろしお願いいたします。

参考取り付け工賃 四輪アライメント10000円(税別)