1Gの締め直し作業

1G締め直し

足廻りを車高調よりノーマルに戻されたそうなので今回1Gの締め直しと四輪アライメントのご依頼をいただきました。

ブッシュ箇所は多いですが全箇所しっかりおこないます。

ブッシュの亀裂等もひどそうな場所もなさそうです。

1Gの締め直しが完了すれば四輪アライメントです。

四輪アライメントの写真は撮り忘れてしまいました。

ロードスターのノーマルの四輪アライメントは基準値での調整になるのですがロードスターの基準値は車高の高さで基準値が違うんです。

現状の車高は当店のテスターは測定ができますので自動で基準値が入力されます。

フロントの車高は少し低めの基準値になっています。

走りやすい方向へのセッティングですね。

全箇所調整が可能なのでしっかりと調整をし試乗です。

現状ご来店時のキャンバーがかなりのポジティブキャンバー(逆ハの字)なので調整後はかなり走りやすくなっていると思います。

通勤に使われているそうなので毎日の運転、以前より気持ちよく乗れると思います。

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

参考取付工賃 四輪アライメント10000円(税別) 1G締め直し6000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。