アッパーマウント交換

アッパーマウント

少し前にアイバッハの車高調を取り付けさせていただいたパサートです。

異音の対策でアッパーマウントの交換をおこないます。

ゴルフのアッパーマウントの異音は有名みたいですね。

アッパーマウントの写真で言う黒い部分とセンターの銀色のプレートの間にゴムが挟まれておりその部分から異音がでるそうです。

この部分が鉄になっている商品もあるそうですがそれはそれでカシメの部分から金属に音がでる場合もあるそです。

 

ゴルフアッパーマウント

アッパーマウントは純正の互換性の商品です。

ベアリングも同封されていましたのですべて新品への交換です。

同時にタイヤ交換のご依頼も頂いておりましたので交換です。

タイヤ交換 ミシュラン

取り付けタイヤはミシュランのパイロットスポーツ4です。いいタイヤですね。

交換完了後の試乗では異音は確認できませんでした。

車高の変更もありましたが前回の取り付けでリアはめいいっぱい上げていますのでこれ以上はあげることができませんでした。

アイバッハの車高調はかなり低めのセッティングなんですね。

 

ゴルフ

それではこの度はありがとうございます。

乗り心地は良いですね。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。