四輪アライメント

 

四輪アライメント

 

先日RS-Rの車高調を取り付けさせていただきましたNX200tです。

乗り心地はやはり気になる乗り心地だそうです。

さて数値ですがやはり車高調に交換していますので数値はあまりよくありません。

調整箇所は前後のトーとフロントのキャンバーの調整になります。

リアのキャンバーは足廻りはハリアーと同じ感じなのでこのNX200tもリアのキャンバーが過大についています。

フロントのキャンバーの左右差を合わせてトーを調整し数値はきれいになりました。

さて走行ですが乗り心地はたしかによくはないです。

調整前に比べれば車両事態の安定感は増していますので運転は楽にはなっていると思います。

どこのメーカーがいいのかと言うご質問もありましたのでこのメーカーはこうでなどいろいろとお話はさせていただきました。

参考までによろしくお願いいたします

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

それではこの度はありがとうございます。

参考取り付け金額 四輪アライメント10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。