四輪アライメント

ゴルフ

持込でコンチネンタルのタイヤに交換をさせていただきその後に四輪アライメントです。

車両は2年ほど前に当店で四輪アライメントを実施させていただいた車両でご友人様より車両を購入されたそうです。

さてタイヤ交換も終わり四輪アライメントです。

四輪アライメントも2年も乗れば変化があると思います。

測定の結果は前後ともにほぼ2年前の数値と変わっていないです。

2年前の作業は1Gでの締め付け直しと四輪アライメントでした。

自分で言うのもなんですが優秀ですね。

タイヤの方もきれい減っていましたので今回は微調整で数値の変更は無しでおこないます。

この車両はフロントのキャンバーとキャスターはメンバーを動かし調整をおこなます。

前回も同じ用におこなっていますのでもう少し微調整をおこない調整完了です。

その他前後のトーとリアのキャンバーを調整です。

この車両は全箇所調整幅は少なくとも調整が可能な車両になります。

作業内容をご説明させていただき作業完了です。

次回はCOXダンパーを取り付けしたいそうです。

またのご利用お待ちいたしております。

参考取り付け工賃 18インチタイヤ交換工賃 HPの参照にて 四輪アライメント15000円(税別)

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。