カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

現在ホームページリニューアル中につきご迷惑をおかけいたしております。

ヴィヴィオ KK4の四輪アライメント

ヴィヴィオ KK4の四輪アライメント

四輪アライメント

ヴィヴィオ

ラリーで使われているそうです。

この車両、室内はフルゲージのロールバーが入っていてレースでは車内の安全が確保されています。

もう何度もご利用頂いております。

今回は先日のレースでかなりのダートを走ったそうです。

それからタイヤの偏摩耗がすごいとの事です。

さて測定してみると以前とった数値と比べるとかなりの数値の変化があります。

現状足回りも車高調で硬められていてデフもフルに入っています。

今回はまず左右差が合うかで始まり左右差が合わせられる所で合わせトーを指定数値に合わせ作業完了です。

こういった車両は定期点検は必ず必要になってきますね。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃四輪アライメント10000円(税別)


⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry