プリウスアルファー

以前も当社で四輪アライメントのご依頼をいただき作業させて頂きましたプリウスαです。

前回はショックのストロークが長すぎて車高も落とせなく乗り心地がかなり悪い車高調で乗り心地の改善は難しいので違う車高調をオススメした車両です。

今回TEINの車高調に交換をされたそうで四輪アライメントのご依頼をいただきました。

前回は新車からエアロメーカーの車高調を取り付けしたそうで乗り心地はそんなものと思っておられたそうで今回TEINに変えられて乗り心地の良さにビックリしたそうです。

メジャーなメーカーでも色々ありますので前回のご相談でTEINに決められたそうです。

調整はキャンバーとトーの調整になります。

数値はいつものTEIN使用に調整し作業完了です。

車高調のメーカーもしっかり選ばれることをオススメいたします。

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

参考取り付け工賃 四輪アライメント10000円税別

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。