CR-X

以前もCR-Xでしたが事故で今回箱替えだそうです。

ホイール以外は以前の仕様と同じだそうです。

ご来店時の数値はリアの数値に左右差がありました。

今回の車はハンドルが足回り交換後重たいそうです。

車両確認してみるとRS-RのスプリングにKYBのショックでフロントはバンプタッチでストロークゼロっぽいです。この状態ですとボディーの車重が乗ってしまいますのでハンドルにも影響がでてきます。

その部分の解消ができればハンドルの影響も緩和されそうです。あとはかなりの前下がりなので荷重も乗ってしまいますので余計ですね。

その他リアはコンペちぃションアームブッシュとトレーリングアームブッシュにかなりの亀裂があります。

リアの応答がかなり悪くなっていると思いますので交換をオススメいたします。

それではこの度は奈良県よりご来店ありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 四輪アライメント10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。