ノーマル車両の四輪アライメント 直進性が無い

いつも他車種でご来店頂いているお客様です。
今回はもう一台のムーブでご来店です。
足回りはノーマルですが車の安定感が無いような感じがするそうです。
ディーラーにも点検を出してサイドスリップを行ったが問題無しとの事でした。
最初に試走しましたが足回りが硬すぎるのかバンプタッチしているかのような感じです。
純正の足回りとは思えない乗り心地ですね。
車も右に流れる感じがありますし安定もありません。
測定しましたが若干のズレはありますがトーの数値は悪くはありません。
左右のキャンバーをキッチリ合わせて少し車が安定するようにトーを調整しました。
最後に試乗しましたが流れる感じは無くなっていると思います。
やはり足回りが硬いので安定感は少ないですが。
トー調整してますので多少の改善はあったと思います。
カスタムターボは固めの足回りとお聞きしましたのでキャンバーボルト等をいれてスポーツよりのセッティングでも安定感が出るような気もします。
今回はありがとうございました。
又、お願いします。
参考取り付け工賃:四輪アライメント 10,800円

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。