前回はサスペンション交換で四輪アライメントも実施していますが
タイヤのサイズとメーカー変更をしたらフロントのタイヤがはみ出てしまったそうです。
アムテックスのキャンバーボルトをご用意いただいておりますので取り付けして四輪アライメントです。
四輪アライメント

サスペンションはKYBのショックにアンチロールゼロのスプリング仕様です。
前回の数値はノーマル程度の数値にセッティングをしていますが今回は仕様を変えます。
フロントのキャンバーをネガにするのですがこれは走りも変わります。
前後のトウ数値も変えていきます。
セッティングはフロントキャンバーを基準にSUVでもと言う数値よりはロードよりの数値です。
ですがタイヤはブロックタイヤとなります。
これはセッティング的にはNGとなりますが希望もありますので仕方ないですね。
なぜこのブロックが悪路でタイヤが食いつくかを考えるとわかると思います。
それでも希望は大事ですね。
それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。
