ハイゼットの1G締めと四輪アライメントです。
現在はタナベさんのU210でリフトアップがされています。
まずは締め直しを完了させて四輪アライメントです。

数値はフロントのキャンバーの差が結構ありますね。
まずはキャンバーを整えます。
ストラットのガタで合わせれるとことまではあわせていきます。
キャンバーは基準値ないですがポジが強めです。
エブリーほどではハイゼットはありませんね。
トウの数値も安定感がでやすいようにセッティングをおこなって数値調整完了です。
試乗です。
良い感じです。
あとはタイヤ自体の減り方は乗り方によってもかなり変わりますので今後の減り方でキャンバーボルトが必要かは見極める方がよいですね。
それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。
