シビックの1G締めと四輪アライメントです。
1G締めはアンダーカバーの脱着があり四輪アライメントより大変かもしれません。
外して1G状態を作って作業していきます。
1G締め作業

さて各部分を締め付けしながら現状の動きを見ていきます。
前回は当社でサスペンション交換をおこなっていますので1G締めはおこなってあります。
この部分でブッシュのうごきに変化があればなにか問題があったのかもしれません。
今回はどこも違和感はありません。
四輪アライメント

四輪アライメントの数値も以前の数値にしていきます。
前後ともにトウの向きとキャンバーの量のことを考えるとHKSの車高調の車高の変化があった可能性もありますね。
前後修正して作業完了です。
試乗です。
問題ない感じですね。
仕様変更はありませんが数値変化はありますのでまた違った感覚になる感じがスルと思います。
それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。
