コムテックのドライブレコーダーも持ち込み取付です。

久しぶりにドラレコの取り付けもブログアップしますが結構取付をしているんですよ。
サスペンションの作業が多くあまりブログアップしていませんがこういった作業もしっかりおこなっております。

今回はコムテックさんのドライブレコーダーZDR016の取り付けです。
駐車監視付きのHDROP-14の配線のご持参もございます。

 

さて取付です。

持ち込み ドライブレコーダー取付

さてコペンの場合はリアカメラの取り付け位置を考えないといけません。
今回は運転席と助手席の間のパネルに貼り付けでおこなっていきます。

フロントカメラはミラー助手席側の後ろです。
コムテックのドラレコは台座がボールジョイントになっていないので角度が湾曲しているガラスには少し斜め感がでてしまいます。メーカー仕様なので仕方ないですね。

さて電源や配線はすべて内張りの中に収めていき取付作業完了です。

 

それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。

 

参考取り付け工賃 17600円(税込)

 

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。