VALENTI ヴァレンティのウインカードアミラーの取り付け

ウインカードアミラー

86ってなぜウインカードアミラーじゃないんだろうって言うくらいよくつけますね。

ウインカードアミラーの取り付けは結構大変なんです。

VALENTI は説明書に取り付け方がしっかりと書いてありますのでその通りにつけていきます。

部分的にはこっちの方が良い感じになる場所は変更しています。

ウインカー分解

配線もポジションなどもあるタイプなので配線の量も多いです。

電動ドアミラーなので配線はしっかり可動を考えて説明書通りです。

室内にドアから純正の配線を這わしながら配線を引き込み配線をして完了です。

配線の数が多くなると最近の純正には配線を通す隙間がかなりギリギリなので苦労します。

ポジションランプ

無事作業完了です。

VALENTI ヴァレンティは作りが良いので完成もきれいです。

 

 

 

86

 

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらご利用お待ち致しております

参考取付工賃 ウインカードアミラー取り付け20000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。