レヴォーグにブリッツのミラクルキャンバーアジャスターの取り付けです。

ミラクル

あまり信用できる商品ではないです。

ミラクルキャンバーアジャスター取り付け

取り付け 

取り付けはロアアームを少し削ってつけますが取り付けはさほど大変ではないですがキャンバー調整用のブリッツのボルトの長さが足りないのはいつも気になります。
ナット2/3くらいは噛みますが果たしてこの噛量で規定トルクをかけて安心なのかです。
ワッシャも何も入っていないナットで以前は規定トルクで締めきる前にナットのネジがなくなりました。
気になる商品です。

 

今回は車高を下げる目的でのとりつけです。

車高調はHKSさんのリアは全下げです。

リアに合わせてフロントも2cmローダウンしました。

車高が決まれば四輪アライメント調整です。

 

四輪アライメント調整

今回は車高が低いのでキャンバーはつけていきます。
フロントは最大ネガで-2度40分ほどでしたリアは-3度30分にセッティングしてトーの数値も変更して調整をおこないました。
フェンダーへの干渉がある可能性がありますのでキャンバー角も出来る限りになりますね。

内減りは出てくると思いますのでタイヤの確認は内側をしっかり確認してくださいね。

試乗です。下りのカーブはライナーに当たってしまいますね。
スバル車はやはりインナーは厳しいですね。

 

それではこの度はありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

参考取り付け工賃 ミラクルキャンバーアジャスター取り付けとフロントのみ車高調整12000円(税別) 四輪アライメント調整10000円(税別)