純正サスペンション交換

NX200t 純正サスペンション交換

現状RS-Rの車高調が入っていますが乗り心地がかなり酷いです。

当店で取り付けをした際も感じましたが取り外しのときは1段と酷い感じです。

仕様変更でノーマルに戻すそうです。

フロントサスペンション交換  リア足回り交換

この車両はリアのショックを戻すのにお時間がかかります。

作業時間が少ないので少しピッチをあげて作業をしました。

まず車高調より戻す際は先にすべてのブッシュを緩めます。その方が効率的です。

当店での作業は1Gでの締め付け直しをおこなってありますので通常の1Gの締め直しをしない取り付けをする方法ではブッシュが効いて交換がしにくいです。ブッシュの威力ってすごいんですよ。

交換後1Gでの締め付け直しも完了し作業完了です。

フロント車高  リア車高

車高の高さはノーマルにシッカリと戻せました。

今後大口径ホイールに変更されるそうです。

オーバーフェンダーの干渉を気になされておられましたが大丈夫そうです。

またあたるようでしたらご連絡お待ちいたしております。

 

NX200t

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 サスペンション交換18000円(税別)

 

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。