カー用品持込専門店です。車高調、ダウンサスの持込取り付け、四輪アライメントなどのサスペンション関係を得意といたしております。部品は安く、持ち込みでの取り付けお待ち致しております。 愛知県日進市は名古屋市,豊田市,刈谷市,長久手市,東郷町など

現在ホームページリニューアル中につきご迷惑をおかけいたしております。

レクサス GS250 足回り交換

レクサス GS250 足回り交換

KYBエクステージ お持ち込み足回り交換

エクステージ

KYBのショックとスプリングのセットの交換です。

エクステージは乗り心地が結構いいので交換される方がおおいですね。

フロント取付  リア取付

取付完了です。

色が白なので目立ちますね。

減衰力は推奨で設定しました。

1G締め直し

1G

1Gの締め直しですがこの車両は以前も書きましたがブッシュがかなり多くおこなうと車高がかなり変わります。

取付完了し試乗です。

 

 

フロント車高  リア車高

 

車高はやはり推奨の倍はおちているかもって感じです。

 

乗り心地も適度な硬さがありしっかりしているのでとっても走りやすいです。
1G作業が無いとかなりの硬さがあります。適切な作業は必要ですね。
減衰の推奨が硬めですので32段もありますので色々触ってベストな位置を見つけて下さいね。

GS

 

今回はありがとうございました。
又、お願いします。
参考取り付け工賃:足回り交換 19,440円

⚠ ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。 正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

スポンサーリンク



関連記事 Relation Entry