シビックにSPOONのダウンサスの取り付けです。
昨日も取り付けをしておりまたまた18インチ車となっております。


さて交換です。
交換方法はいつも通りです。
前後のスプリングを交換していきます。
いかに余分をはぶいて作業をしていくかが作業効率アップになりますね。
迷いがないのは早いです。
前後のスプリングを交換して1G締めです。
1G締め

今回はフロントはキャンバーを付けてリアはお越し気味でセッティングをしていきます。
四輪アライメント

リアに関しては左右差がありますので片輪はネガ方向にしていきます。
左右差もだいぶ無くなり良い感じです。(当社でサスペンション交換した方のみにキャンバー調整は対応します。)
フロントはピンを抜いていますのでネガに行けることまでです。
それでも結構フロントホイールは厳し目ですね。
さて調整して試乗です。

今回のタイヤもハンコックです。
タイヤの在庫がなく細いタイヤを付けられているので結構ひっぱりになっています。
うーんお客様も太いタイヤが良かったそうですが今回はだそうです。
直進感などは問題ありませんが引張特有の感じはありますね。
それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。
