BMWの1G締めと四輪アライメント調整です。
タイヤの摩耗がすごいそうです。
まずは1G締めです。
1G締め作業

1G締めにはアンダーカバーを外したり少し大変な車両です。
締め付けトルクもかなり高くなっていますので緩めるにも一苦労です。
まずはは締め直しをしていきます。
特別気になるところはありません。左右均等に動いた感じですね。
四輪アライメント

一度四輪アライメント調整はされているそうですがトーの数値が結構良くないです。
まずは調整していきます。
タイヤの減り方から言うとタイヤを使わないセッティングで調整がされてはいますがそうなるとG型の固いフレームに対応するサスペンションではやはりキャンバーでの摩耗がでます。
まずはしっかりタイヤも使って走れる数値へとしていきますが元々基準値がそういった数値です。
数値を基準値へと変更していきます。
調整完了です。
試乗です。
ご来店時より動きはでるかんじ がしますね。
リアの数値の変更で直進感は良くなった感じがします。
国産車と似た数値に外車もなっていて動きがでるような走りになっているんでしょうか。
F型とはまた違ったイメージに車がなっている感じですね。
それではこの度はありがとうございます。
また機会かございましたらご利用お待ちしております。
