S15シルビアの四輪アライメント調整です。

ドリフト仕様でのセッティングですがアームは現在ノーマルなのでよりよいセッティングにするにはアーム交換はおすすめですね。

 

四輪アライメント調整

四輪アライメント

車高調はTEINさんの車高調です。

ご来店時はフロントキャンバーは2度弱でした。
トーはイケアのトーロッドが取り付けしてありかなりトーインだったのでこれだけの修正でもかなりの変化ができますね。
フロントはもう少しキャンバーを増やしてトーを修正していきます。

リアキャンバーは現状目一杯起きていて4度50分くらいなので通常走行のグリップは望めませんね。
キャンバー調整幅が狭いのでこれ以上起こすことができません。
トーはまずお車の状態がわかりやすい仕様で調整です。

TEINの車高調は自分と彼氏で行ったそう。
ケースでは無く プリロードを緩めて車高下げているのでストロークが無い状態でした。
ストロークは大事になりますので修正は行ってくださいね。

仕様もかなり変わりましたので走行されるときはまず確かめながらの方が良いと思います。

それではこの度はありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

参考取り付け工賃 四輪アライメント調整10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。