ロードスター NA8Cの四輪アライメント調整です。

先日もNA8Cの四輪アライメント調整をおこないましたがこの型が続くのは最近では珍しい気がします。

だいぶNA系も少なくなってきましたね。

四輪アライメント調整

ロードスター

このNA8Cもかなりきれいな車両でした。
ブッシュ系は少し痛みがありそうですが特別問題がありそうな箇所もありませんでした。
固着もなく動きますので作業も順調に進めれます。

NA8Cも調整箇所は全箇所調整可能な車両です。

前後のトーとキャンバー、フロントのキャスターの調整が可能です。
今回の数値はお任せでのセッティングです。

現状はTEINさんの車高調装着車なので純正数値とは大幅に変更をして調整をおこないます。
街乗りでの使用なので数値はまずは一番当店で多いロードスター用の数値にします。
TEINさんは動きはありますので動きに合わせていける数値になっています。

調整後の試乗です。
リアの数値は結構変更していますので動きもかわり安定感もでました。
先日のロードスターとも数値は違いますので走りも違ってきます。
ロードスターは数値の変化で走りもかなり変わってきますので面白いですね。

それではこの度はありがとうございました。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

参考取り付け金額 四輪アライメント調整10000円(税別)