左流れが気になるそうです。
異音などでリアのトーションビームなどを交換しているそうです。
四輪アライメント調整
さて数値を見てみます。
測定の結果は数値的に異常な数値は見られませんでした。
左右差などは多少出ていますので調整を行います。
流れの原因はどこにあるかが問題ですがタイヤにある場合もあればボディやサスペンションと色々あります。
左流れの場合は道路の影響もあります。
今回は四輪アライメント調整なので数値はしっかりきれいな状態にいたしました。
リアのトーションビームもこの車両はサブフレームにトーションビームが付きますので左右の修正はある程度可能です。
その部分の修正、メンバーを1Gで締め直しをおこない数値を修正し作業完了です。
試乗です。
調整前とは動きは変わりましたね。いつも走っている道でどれくらいの変化が出ているかですね。
数値がでていますので安心はできますね。
それではこの度はありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。
参考取付工賃 四輪アライメント調整 10000円(税別)