かなり車高の低いフルアーム仕様の86(ZN6)です。

ZN6でここまでのアーム交換車は初めて見ました。

四輪アライメント

四輪アライメント

アームはリアのロアアームとトーコンロッドにトラクションロッドの交換、フロントはロアアームがすべて交換されていました。

すべての箇所がピロの仕様になっています。少しゴトゴト音がでていますね。

さて今回は現状の数値よりキャンバーの数値を決めました。キャスターの調整も可能なのでしっかり調整をおこないます。

リアは純正のカムが今後微調整などで使いやすいようの仕様変更をしておきました。

すべての箇所の調整が終わり試乗です。

キャンバーの量は今後のホイールのためにご希望の数値に調整してありますので若干多い感じではありますが車両がほぼピロに変わっていますので足回りの動きはよくわかります。

動きの制御が車高調のみになっていますのでかなり車高調のセッティングが難しいと思います。

プライベーターさんなので今後の車高調のセッティングが楽しみですね。

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

参考取付工賃 四輪アライメント10000円(税別)

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。