今回サスペンションを一掃されたそうなので四輪アライメントのご依頼をいただきありがとうございます。

すべて純正部品の新品で取付がされていました。

四輪アライメント

さて調整前の試乗で若干の右流れが感じられました。

四輪アライメントの数値ですがトーの数値はトーアウトになっておりキャンバーにも左右差が若干ありました。

その他のチェックですがロアアームが片側のみ外した形跡がありましたので今回は左右ブッシュを均等化しておきました。

キャンバーの数値を揃えてトーの数値を調整し作業完了です。

流れですがまだかすかに感じます。

これ以上は数値に左右差をだすしか方法がなくなってしまいますがその場合乗車定員でも動きが変わってきてしまいます。

そこまでの調整幅は無いので今回は均等にしてタイヤを優勢させています。

タイヤでも流れの減少は出てくる場合がございますので次回のローテーション等で変化がでるのであればタイヤの可能性もありますね。

現状ご来店時の数値が悪かったので車両の収まりは良くなっていると思います。

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

参考取付工賃 四輪アライメント10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。