1Gの締め直し

1G締め直し

TEINさんのハイテクとKYBのエクステージの組み合わせです。

乗り心地は純正より少し固めでかなり乗りやすい仕様の足廻りです。

1Gの締め直しをおこないます。

TEINさんのスプリングは少し太めなのでリアが1箇所やりにくくなりますがそのための工具もありますので何ら問題はなく完了できます。

1Gの締め直しを終えたら四輪アライメントの実施です。

四輪アライメント

四輪アライメント

四輪アライメントは前後のトーの調整になりますがその数値が結構大事になってきます。

キャンバーは純正基準値よりは若干多めですがこの足廻りでしたら十分対応できるキャンバーであると思います。

トーの数値をしっかり調整をおこない作業完了です。

試乗です。KYBのエクステージキットですと車高の下がり具合が少ないですしTRDだと下がりすぎてしまうって方にはちょうど良い車高では無いでしょうか。

1Gの締め直しでよりマイルドになりましたのでスポーツモードとの差も以前より大きく感じる用になると思います。

 

そして差し入れいただきました。

差し入れ

御菓子司 若竹様の大福です。

おすすめはフルーツ大福とおっしゃっていましたので一番にフルーツ大福をいただきました。

めちゃめちゃうまいです。

ありがとうございます。

それではこの度はありがとうございます。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

参考取付工賃 1Gの締め直し6000円(税別) 四輪アライメント10000円(税別)