ランエボの四輪アライメント

ランエボⅩ四輪アライメント

1Gの締め直しと四輪アライメントです。

足廻りはオーリンズにフロントのアッパーマウントがどこかわかりませんが社外の調整式がついています。

アッパーマウントは調整の穴より内側にあり外さないと調整ができません。

今回はアッパーマウントの左右差は無しで取り付けがしてありましたので数値を確認しロアのブラケットで調整をおこないました。

現状の数値はリアのキャンバーがかなりおきていました。

事前に打ち合わせの数値をある程度決めていましたのでその数値に調整をおこないます。

フロントのキャンバーも左右差もきれいになり前後のトーとリアのキャンバーも希望数値になりました。

ワインディングでの数値を想定して調整をしていますので走り方によっては内べりは出る場合がありますね。

気持ちよく走れる方を優勢していますので好みにあったセッティングだと思います。

試乗ですがクイック感がエボはありますね。

また仕様変更等がありましたらご利用お待ち致しております

それではこの度はありがとうございます。

参考取り付け工賃 ランエボの四輪アライメント10000円(税別)

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。