四輪アライメント

ロードスター

 

先日124スパイダーの純正の足廻りを取り付けしたロードスターです。

固さも結構なじんだ感じになったそうです。

少し試乗した感じ硬さはありますが安定感不足な感じはあります。

車重が乗り切らない感じでハンドルに違和感があるのでは無いかなって感じです。

それを踏まえての調整です。

車高の高さが測定してみると若干フロントの車高が高くなっていると思います。

数値は少し考えなければなりません。数値の選択が難しいので今回はそこまで思い切った数値では無くまずは安定感を考えた数値で調整をおこないました。

この車両は全箇所の調整が効きますし何より数値で車の動きに変化が大きく出ます。

楽しい車両でもありますし難しい車両でもあります。

調整後の試乗ですがかなり街乗りでも楽しいく走れるのではないでしょうか。

それではこの度はありがとうございます。

そして

差し入れ

差し入れをいただきました。

今晩にでも調子に乗らず飲みすぎないように飲みたと思います。

本日は大阪よりご来店ありがとうございます。

参考取付工賃 ロードスター四輪アライメント10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。