HKS車高調のリア車高調整

HKS車高調 締め付け

さてリアの車高調の車高調整です。

限界ギリギリまでアップでの取り付けです。

ロアアームのネジやスタビのネジに錆止めかなにかのスプレーがネジに塗られていて工具が入らないです。まずはしっかり工具がかかるようにし作業開始です。

これの時間が一番かかっているような気もします。

取り外しした部分はしっかり1Gで締め付け直しでしめます。見た感じ足回り交換時にはやられていないですね。1Gの状態でネジを緩めるとブッシュが一気に開放されましたので。

 

四輪アライメント

四輪アライメント

なんでもアナログ式の四輪アライメントを実施されているそうです。

数値はかなりのトーインになっていました。アナログでも正常であればいいのですがね。

しっかり修正をしきれいな数値になりました。

 

リア車高  GS350

車高の高さは指がギリギリ入らないほどの車高でめいいっぱい上げでした。

乗り心地はリアは少し部分的に1Gでの締め付けをおこなっていますのでソフト感がでています。

GSは大型のブッシュが多くほぼ全箇所ブッシュなので効果は絶大だと思います。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

参考取り付け工賃 リア車高調整6000円(税別) 四輪アライメント10,000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。