四輪アライメント

四輪アライメント

横浜より年末にご来店いただきありがとうございます。

2年ほど前にご来店いただき足回り交換と四輪アライメントをさせていただきました。

スタビやアッパーマウントに異音がでて交換をおこなったそうです。

とりあえず関東の四輪アライメント専門店で四輪アライメントは実施しているそうですが車両の安定感等が気になるそうです。

さて測定してみると数値に左右差があったりトーの数値もこれはふらつくであろう数値になっていました。

現状がRS-Rのダウンサスなので車高が下がってきたのかなっていう数値です。

フロントのキャンバーの左右差は通常のお店でがストラットボルトでの調整を行うお店が少ないのでしょうがないですがトーの数値は結構ひどいです。関東では何店舗もあるお店なのに・・・

今回しっかり調整し数値もかなりきれいになりました。

スタビのボルトが1か所緩んでいたので締め直しそのほかの点検では問題も見られませんでした。

現状の試乗での安定感はでています。

車高は気にしておいてください。変化が出てきていると四輪アライメントに影響がでます。

いつも遠くよりご来店ありがとうございます。

そして

関東のご当地お土産

 

 

ありがとうございます。

ご当地ものってなかなか食べる機会がないので超楽しみです。

参考取り付け金額 四輪アライメント10000円税別

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。