四輪アライメント

ロードスター四輪アライメント

さて四輪アライメントです。

少し前にも四輪アライメントを行っているそうです。

今回ご依頼の使用は前後キャンバーめいいっぱいで調整しトーとキャスターはご相談で数値はきまました。

現状より2度近く余分にリアはキャンバーが付けれました。

フロントもキャスターをあわせ付けれるだけキャンバーを付け左右差を整えトーの調整をし作業完了です。

少し前に四輪アライメントを弥富市の方の業者で調整をしてもらったそうですがその時も同じ用に頼まれたそうです。

リアに限っては前回でキャンバーが起こしてあるので明らかにミスでしょうね。

ですがその他の数値もかなりの誤差があります。車両の問題も見ましたが特別問題もなさそうです。

当店にご依頼も違和感があったからお越しになったのでしょうね。

数値のご説明等をさせていただき作業完了です。

これで基本の数値ができましたのでこれから煮詰めていくとおいと思いますよ。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

 

参考取り付け工賃 四輪アライメント10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。