四輪アライメント

S13シルビア四輪アライメント

以前は180SXでご来店を頂いておりましたが今回車両乗り換えの為四輪アライメントの実施です。

譲っていただいた時の数値をお聞きしましたがご来店時は全然違う数値になっておりました。

どこでどのような変化がでたのかがわかりませんが今回しっかりと調整です。

お車の写真を撮り忘れてしまい上の画像はイメージ程度でお願いします。

似てますけどね。前後ともにフェンダーもブリスターですがそれ以上にホイールがきついので希望の数値にするとかなりのタイヤがはみでてしまいます。サーキットでの仕様ですがフェンダーにあたってしまいそうなので今回の数値は希望よりかなり変更での調整になりました。

フロントのキャンバーは6度リアのキャンバーは2度でトーは前後0キャスターは基準近くで調整です。

これしかホイールがきつすぎて難しいので今後の走行でどれくらいタイヤのグリップがあってどんな感じかで数値の変更をおこなっていった方が良いですね。

それではこの度はありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

参考取り付け工賃 四輪アライメント10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。