四輪アライメント

レガシー

ディーラさんでメカニックの方が運転され右の前がおかしい感じがすると言われたそうです。

以前もBP系レガシーで作業をおこなわさせて頂いております。

異常に関しては右前としか聞いていないそうです。

お車は足回りノーマル車両です。

測定してみると

数値はフロントはきれいな状態です。

リアはトーの数値に左右差があり右後ろの数値に異常がありました。

右後ろの数値でしたら異常な感じはわかります。

推測ですがタイヤを見て異常があると判断したとすれば何処かでタイヤローテーションをしていれば見たメカニックはフロントのタイヤ異常でお客様に説明なら納得もいきます。

足回り自体も目視では点検をおこなったのですが特別問題になる所も見当たりません。

数値も問題無いので今回は純正基準値にそってしっかり調整をおこないました。

走行でも特別問題は感じませんが走行距離にしては安定感が無く感じます。

部品のお話も色々とさせていただきました。

また何かございましたらご利用お待ちいたしております。

そして

差し入れ

差し入れありがとうございます。

ドーナツ久しぶりに食べます。

休憩時間がとれましたら頂きたいと思います。

それではこの度はありがとうございます。

参考取り付け工賃 四輪アライメント10000円(税別)

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。