四輪アライメント

スカイライン四輪アライメント

ローダウンを実施されたそうです。

ハンドルセンターのズレが気になるとの事です。

調整前に確認して見るとハンドルセンターのズレも気になりますが足回りの動き気になります。

沈み込みが無いと言うよりは何かハンドルが重い感じです。(バンプタッチのような)

数値がどうなっているかわからないのでまず測定してみると数値は確かにとられやすい数値ですがそれ以上にとられる感じがします。

スプリングのバネピッチが狭いのと上にバンプがハマっているので後からバンプが切れないです。

その他1Gでの締め直しをおこなっていない感じなので問題がある感じです。

明らかに先日当店で取り付けした車両と同じバネなのに乗り心地がかなり違います。

四輪アライメント後は多少は良くなりましたがそれでも乗り心地の改善は無いです。

一度足回り取り付け店でしっかり確認してくださいね。

取り付け店様で対応できないのであれば当店のご利用お待ちいたしております。

それではこの度はありがとうございます。

参考取り付け工賃 四輪アライメント10000円(税別)

 

ブログ内の工賃は改正されている可能性があります。
※2024年1月より自助努力による維持は困難であると判断しサスペンション交換工賃を改正しております。
正確な工賃につきましてはHP工賃表を参照していただくかお問い合わせください。